比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 株式会社相模建創
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁塗装工事

外壁塗装工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 藤沢市
家族構成 4

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 デザイン重視 / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし
Before

Before

施工前

After

After

施工後

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(80代/男性)

5

担当の方をはじめ、現場監督、各責任者、職人の方達、年齢関係無く全て良い方達でした。来て下さった職人さんの対応も丁寧でしたし、常に綺麗にして頂いていたので、ご近所の方達からもお褒め頂きました。担当の方から最初の頃にお聞きした社長のエピソードからトップの人柄が伺え、誠実に仕事を積み重ねて地道に成長をしていく姿勢に感銘を受けました。その様にしっかりした考えのトップならば真摯に仕事に向き合う良い方達が集うだろうと思いました。会社の大きさよりも中の人の人柄と技術がこちらとしては大切で、出来る事ならば小さい事柄から大きな事柄までいつでもご相談が出来るのが望ましく、末永く子供の代もお世話になれる様なお付き合いが出来る会社を探していたので、ご縁がありました事、とても嬉しく思っております。この度は有り難うございました。

この会社に決めた理由

何社かに見積りをお願いしました。各社甲乙つけがたかったですが、こちらの会社さんだけが家の寸法を測り、屋根裏確認をし、時間を掛けて全て細やかに点検、写真撮影をされました。各社に見積りの為に渡した図面がこちらの手違いで修正前のを渡してしまっており、寸法が違っていたのですが、それに気付いたのがこちらの会社さんだけでした。他の会社は誤った寸法での見積りでした。手間隙を惜しまず実際に目と手で確かめる所、塩害の対策に秀でていた所が決め手です。見積も条件付きで数種類お願いしたら、現在の家の状態が詳細に分かる写真と共に分かりやすい状態で用意下さいました。途中、急に地味に手間の掛かる依頼を増やしてしまいましたが、快く対応下さいました。依頼側の立場に立って色々と考えて下さり、昔ながらの職人気質で真摯に仕事に向き合って下さるのが信用を増し、決め手になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ