比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 小川建設株式会社
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

タンクレス風トイレに!収納スペースも増えました

タンクレス風トイレに!収納スペースも増えました
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 48万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 リフォレ
施工地 東京都 品川区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:リフォレ / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / その他採用機器・設備:リフォレ

お客さまのご要望

既存のトイレをウォシュレット付に交換希望。内装をクロス貼りにしたい。

リフォーム会社のご提案

天井・壁の合板部分のみクロス貼りをご希望されていましたが、せっかく新しいトイレに交換されるため壁床のタイル部分の内装もご提案させて頂きました。お部屋は下地調整の都合で若干狭くなりますが、明るく清潔感のある空間になりました。

Before

Before

ウォシュレット無しの手洗い付きトイレでした。収納スペースが無いため、トイレ横に掃除用具を置いてありました。

After

After

ウォシュレット付きトイレに交換、キャビネットでタンクが隠れタンクレス風になりました。収納スペースも増えました。

Before

Before

床から腰壁まではタイル貼り、腰から天井までは板張りの昔ながらの内装です。全体的に清潔感に欠け、暗い印象を受けます。

After

After

壁はお客様ご希望のクロスに貼替、窓の木枠は白く塗装しました。クロスとも馴染み明るく清潔感のあるトイレ空間になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ