1. エレガントな花柄クロスに見た目スッキリのリフォレ
事例一覧へ戻る

エレガントな花柄クロスに見た目スッキリのリフォレ

エレガントな花柄クロスに見た目スッキリのリフォレ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 商品:LIXIL リフォレ
扉カラー:クリエペール
天井クロス:サンゲツ FE1310
アクセントクロス:サンゲツ RE7326
その他のクロス:サンゲツ RE7427
床色:サンゲツ HM4097
施工地 兵庫県 神戸市西区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:リフォレ / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / その他採用機器・設備:商品:LIXIL リフォレ 扉カラー:クリエペール 天井クロス:サンゲツ FE1310 アクセントクロス:サンゲツ RE7326 その他のクロス:サンゲツ RE7427 床色:サンゲツ HM4097

お客さまのご要望

収納スペースを確保し、スッキリとしたおしゃれな空間にしたい、とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

トイレの老朽化に伴い、リフォームのご依頼を頂きました。
給水管や掃除道具を隠し空間をスッキリさせたいとのご要望でしたので、リフォレに新調しました。
施工前は便器本体のクビレにほこりが溜まりやすく、手が届きにくいトイレのまわりをお掃除するのが大変でした。
リフォレは便器にクビレが無く、キャビネットの中に給水管が隠れているのでサッと一拭きでお手入れが出来ます。
キャビネットカラーのクリエペールに合わせて内装を決めました。絵画やお花が好きな施主様が選ばれたのは花柄のクロス天井に紫色を選定。
「花柄のクロスが可愛くて素敵な空間になった」とお喜び頂けました。

Before

Before

便器本体にクビレがあり、ホコリが溜まりやすくお掃除がしにくいとお困りでした。

After

After

便器本体にクビレが無く、ほこりが溜まらずお掃除がしやすくなりました。給水管も隠れ見た目がスッキリなトイレになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ