比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

L型キッチンのリフォーム

L型キッチンのリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 140万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 静岡市清水区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / 商品名:ザ・クラッソ / レイアウト:壁付:L型 / 調理器具:IH / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

キッチンは片付き易いように、収納性の高い物にしたい。また、浴室は天井が高く、冬が寒いため、寒くない浴室にしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンは、現在の扉式収納よりも、スライド収納にした方が、奥の物が出し入れし易く便利ですよ。また、デットスペースが発生しにくく、結果的に収納量が格段に増えます。 浴室については、天井を少し低くした方が、冷たくなりにくいのは事実ですが、冬場の冷気は窓からの侵入が大半の為、窓の断熱対策も合わせて行うと効果的です。

Before

Before

長い間、とてもキレイに使われていたキッチン。調理機器はガスでした。

After

After

木目のパネルと白い人工大理石カウンターが美しいキッチン。スライド式収納で、収納量UP。今まで以上に片付く空間になりました。また、調理機器をガスからIHに変更し、油汚れなどが発生し難くなるため、キレイが長続きします。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ