比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 石川県
  3. 野々市市
  4. セルコホーム株式会社
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

憧れの輸入風リフォームで家族ひとりひとりの空間にみんな大満足

憧れの輸入風リフォームで家族ひとりひとりの空間にみんな大満足
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積 25.00m²
その他採用機器・設備
施工地 石川県 白山市
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:

お客さまの声

浴室出窓より白蟻が発生したのをきっかけに、水廻り全体の改装・外壁のやり替え・収納書斎の増築・ピアノを思いっきり練習できる空間、ロフトのある子供室を作りたい。また、明るいイメージの輸入住宅風の仕上げにしたい。

リフォーム会社のご提案

新築後、子供さんも中学生になりその当時とはライフスタイルも変化し、各家族の要望を叶えた空間を提案させて頂きました。 内部は水周りを中心に和室以外は全部改装しました。外部も壁塗装をやりかえました。アーチの下がり壁でDKとリビングを隔ててあります。輸入住宅風のしつらえに、お手持ちのカントリー風のダイニングセットも引き立ちます。冬は大型の築熱式暖房機でLDKもポカポカです。もちろんキッチンの熱源は、IHでリビング側には200Vのエアコンも設置してエコキュートを設置し、今流行りのオール電化を実現して電気代もお安く、今年の冬は快適に過ごされました。家族全員大満足!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ