比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. 有限会社大成ホームリファイン
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

トイレ工事

トイレ工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 23万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積 1.66m²
その他採用機器・設備 INAX アメージュZ フチレス 手洗い付き
施工地 千葉県 松戸市
家族構成 祖父、夫婦、子供

詳細情報:

[テーマ] 2世帯・3世帯同居 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アメージュZ / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / その他採用機器・設備:INAX アメージュZ フチレス 手洗い付き

お客さまのご要望

古くなったので新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

お父様がお使いになるトイレですので、使い勝手が近いもので、ご提案いたしました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

この度の工事、大満足です。 営業のMさんには、本当に無理な要望を聞いていただいて、大変感謝しています。 築20年を超え、あちこちまた直しながら住む予定ですので、信頼できる会社を見つけられてラッキーでした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

トイレのリフォームに関しては、正直大差ないと思っていましたが、数社に見積りをしてもらったところ、金額も提案も様々でした。
こちらの会社さんからは、こちらの要望をきちんと理解したうえで、合理的な提案をしていただくことができました。
また、普段気になっていたこまごました家の不具合に関しても、親身になって対応してもらえたことは、大変ありがたかったです。
例えば、我が家の門扉のぐらつきも、注文住宅で建てたにも関わらず、ハウジングメーカーもお手上げだったものを、パーツの交換だけで、見事に直してくれました。(パーツ探しには、たいへん苦労されたようですが)
ほんとに感激です!
おかげで毎日の開閉のストレスから解放され、快適そのものです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ