比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

給湯器交換:パロマ ecoジョーズ24号

給湯器交換:パロマ ecoジョーズ24号
建物のタイプ 戸建住宅
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 給湯器
施工地 埼玉県 川口市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ / 詳細箇所:指定なし / 商品名:パロマ ecoジョーズ / その他採用機器・設備:給湯器

お客さまのご要望

給湯器が古いためかお湯が出なくなってしまったので、交換したい。

リフォーム会社のご提案

現地調査をさせていただいたところ、給湯器水漏れ故障で、使用年数も15年を超えていることから給湯器交換をおすすめしました。長年使用するものですので、節約のことも考えパロマ エコジョーズをご提案させていただき、家族構成や使用頻度から24号を設置させていただきました。 こちらはオートタイプで、設定湯量・湯温に達すると自動ストップ、ぬるくなったら自動追炊き、などの機能が付いています。

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ