比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

屋根葺替・テラス取付・外壁塗装・外構工事

屋根葺替・テラス取付・外壁塗装・外構工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 190万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積 95.00m²
その他採用機器・設備 セキスイかわらSⅡ グレー
施工地 兵庫県 加古川市
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

詳細情報:

その他採用機器・設備:セキスイかわらSⅡ グレー

お客さまの声

セキスイのかわらS2.を勧められて、工事をしてもらって良かったです。 値段はカラーベストより高かったのですが、夏の暑い日でも体感で暑くないのが分かりますし、メンテナンスフリーで今後のメンテナンスに費用が掛からないのが助かります。結果、本当に良かったです。

リフォーム会社のご提案

屋根の劣化でご相談されに来店されました。耐震も気にされていたので診断させて頂くと、軽い屋根材に変えると評点が1.0になると診断結果が出たので、値段は少し高いですが、セキスイかわらSⅡとカラーベストの葺き替え2パターンでご提案させて頂きました。 それぞれのメリット・デメリットを説明させていただき、それと足場が必要になるのでテラスとカーポートの屋根材の脱着の費用が掛かる事を説明し、これを機に新しく入替えるのと、外壁塗装もお勧めさせて頂きました。 外廻りが綺麗になるので門扉・フェンス・土間コンのやり替えもお勧めさせて頂き、施工させて頂きました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ