比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市清水区
  5. 株式会社望月商行
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お手入れしやすい高級感のあるキッチン

お手入れしやすい高級感のあるキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 70万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 富士市
家族構成 親、夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / レイアウト:指定なし / 調理器具:IH

お客さまのご要望

劣化しているキッチンを交換したい。 IH希望。

リフォーム会社のご提案

最初は既存と同じ開き戸タイプのキッチンでお見積しましたが、若いご夫婦でしたので見た目と使い勝手を考慮してスライドタイプのキッチンをオススメしました。 実際にショールームで見学し、最終的にはスライドタイプのキチンとなりました。

Before

Before

After

After

IH&引き出し収納を備えたスッキリとしたキッチン。 使い勝手も抜群です! IHまわりはタイルからキッチンパネルへ、周辺の壁紙と床も張り替え、まるで新築のようになりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

4

この度は、大変お世話になりました。 窓口のお二方には、親切に対応して頂き、とても感謝しております。 想像以上に素敵な家にリフォームして頂き、毎日幸せで快適な時間を過ごしています。 ただ、主人が下請け会社さんのお仕事、対応があまり良くなかったとのことで 素晴らしい窓口でしたのに、そこだけ残念でした。 でも、全てのクレームにも対応して頂き、私としてはこちらの会社さんにお願いして 本当に良かったと思っています。 これから先、また何かお願いしたい個所が出てきた場合はよろしくお願いします。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

窓口の方の迅速な対応、丁寧な説明、人柄です。

3社に見積もりをお願いしたのですが、歴然とした差でした。
細かい個所も気付いて頂き、女の私でもわかるように
説明して頂きました。
予算の件でご相談した時も、こちらが提示した予算に近づけるよう
親身になって頂き、希望価格になった為、是非ともお願いしたいと思いました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ