1. ホーム
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

ヒビのある浴槽を取替え。見えない配管や土台もしっかり補修

ヒビのある浴槽を取替え。見えない配管や土台もしっかり補修
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 品川区
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:TOTO / 商品名:ニューグライトバスF 1100サイズ / 種別:単体浴槽(在来工法) / サイズ:指定なし

リフォーム会社のご提案

在来の浴槽のため、浴槽下のすり鉢状の受け部分がヒビや欠けが起きていると予想して浴槽の取替えを提案しました。
排水マスから水漏れしていたため、2か所マスを取替えました。

打ち合わせではご自身で調べられた知識も相まって、かなりしっかりした工事ができたのではないかと思います。
お客様の納得のいく施工方法や費用などを見積もりに反映していき、実際の工事ではその通りに施工するといったスムーズかつ堅実な現場になりました。
お客様と一緒に完成させたという感覚がここ一番感じられました。
ありがとうございました。

Before

Before

浴槽の排水口から水漏れしているので、排水管を直して浴槽の取替とタイルの補修をお願いしたい。

After

After

工事前から気になっていた排水水漏れが解消されたのが一番安心しました。
1人の職人さんが1週間ほどずっと作業に来てくれたため、安心出来ました。
いろいろ質問してしまいましたが、きちんと説明してくれて対応が良かったです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ