比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中川区
  5. 有限会社蔵屋
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ユニットバス取替工事

ユニットバス取替工事
建物のタイプ マンション
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 瀬戸市
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:指定なし / サイズ:指定なし

リフォーム会社のご提案

お客様の持っておられるイメージに近い、ご希望にそったユニットバスをご提案。 洗い場が横幅20cm浴槽も10cm広くなり、ピンク色で浴槽・壁面の色を統一し、とても可愛らしい仕上がりになりました。

Before

Before

浴槽のまたぎが高く、入浴しづらい。

After

After

またぎが低くなり、手摺りの設置で入浴時と立ち上がり時が楽になりました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

なんといっても、担当者さんの人柄が良かった。 丁寧に浴室の大きさを計って貰ったので一回り大きい浴室になった。仕上がりもとても満足している。 社長さんのお客様第一主義を踏襲されていて、色々気になっていた事も解決していただいてとても助かった。

この会社に決めた理由

近所の会社数件と、ホームプロでとても評価が高かったので、遠地だが見積もりをお願いした。
ホームプロのお薦めの会社数社の方は、そうでない一社と比べると、丁寧に現場を見て、こちらが気付かなかった提案をどの会社さんもしてくれた。
他の会社さんを断わるのは心苦しかったが、一番熱心に施工の仕方とか、メーカーの違いとか説明して貰ったので、納得して色々決めることが出来たし、金額も頑張ってくれたのでこちらの会社さんに決めた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ