1. キッチンのフローリングを寄木細工デザインで仕上げました
事例一覧へ戻る

キッチンのフローリングを寄木細工デザインで仕上げました

キッチンのフローリングを寄木細工デザインで仕上げました
建物のタイプ 戸建住宅
価格 22万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 相模原市緑区
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし

お客さまのご要望

台所の床がぷかぷかするのでなんとかしたい

リフォーム会社のご提案

費用が優先のお客様には、部分的にぷかぷかする部分を構造用合板で張り替えたうえで、既存の床の上に新しいフローリングを張る「上張り(重ね張り)』をまずはご提案します。

しかし、台所の床がぷかぷかする箇所が何箇所かあったので、一度既存の床を剥がして張り替えする方向でお打合せしました。
また、床下断熱材が入っていないために冬は床冷えがするとのことで、断熱材を入れる場合と入れない場合のお見積りを作成するお話になりました。

Before

Before

既存の台所床は、レトロな感じのするモロッコタイル調のデザインで、一見クッションフロアーに見えますが、タイル風のプリントをしたビニール素材が表面仕上げのフローリングでした。

After

After

リアルグレインアトム〈パーケットデザイン〉モザイクオーク柄が張り上がりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ