比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市伏見区
  5. 株式会社 リテックス
  6. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洋室リフォーム

洋室リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 140万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 京都府 京都市南区
家族構成 夫婦

詳細情報:

用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

キッチンは全面が天井ハリの為、フルオープンは出来ませんでしたが、ハリまでの壁を撤去して開放感のあるキッチンに仕上げました。 又、食品庫の設置の提案もして、収納が極めてしやすくなったと嬉しい評価をいただきました。 その他洗面、風呂等水まわり商品はハイグレードの質感のある商品をご提案、又フローリングとじゅうたんを組み合わせて、意匠性の高いバリアフリーで仕上げています。 室内の部屋が明るくなるように廊下に面した壁をFIX窓を設置、広がりのある空間、明るさの確保をさせていただき、とてもよい評価をいただいています。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

幾つかの施工業者とのやり取りの中で、こちらのリノベーションの要望にも丁寧に答えて頂き、又、担当者の方の人柄に惹かれる部分を感じて、工事を依頼致しました 工事中は、細かい箇所の確認や、こちらの細かな要望にも、丁寧に、親切に、スピーディに答えて頂き、何よりも、社長さんの経験豊かなアドバイス、ご提案のセンスは、本当に素晴らしいものでした リノベーションの出来上がりも、非常に素晴らしく、来客の方が、口を揃えて、『モデルルームみたい』と言われる度に、こちらの会社に巡り合い、こんな素敵なハイセンスなマンションにして頂いた事に、深く感謝をしています いろいろな工事過程を思い出し、大切に末長く、使わせて頂きたいと思います 素敵な、リノベーションを有難うございました

この会社に決めた理由

担当者の方の第一印象、話しやすさ、お人柄が、非常に好感を持ちました

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ