1. ホーム
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

お子様とご一緒に。ダイニングにカウンターデスクを造作。

お子様とご一緒に。ダイニングにカウンターデスクを造作。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 2週間
面積 13.20m²
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市天白区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感 / 商品名:WOOD ONE タナモノ / 素材:無垢 / 広さ:7畳〜8畳(〜約13㎡) / 和洋変更:指定なし

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームがご予算のことも考え、こだわりを持つ箇所と、コストを抑えることができる場所を考え施工しました。
上記でご紹介した無印良品のパルプボードボックスを使用することや、クロスの貼り替え部分は必要最低限に抑え、アクセントに張り替えた部分と造作した部分のみ施工しています。
また、梁は造作をし、木目のクロスを貼ることにより、本物の木のように見せています。少し施工方法を考えることによって低コストでお客様のご希望のリフォームを実現することができました。

今後のお子様がたの成長を楽しみに、いつまでもご家族団らん、リビングで楽しく過ごしていただきたいです。誠にありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ