1. モルタルもカラーにより洋風に
事例一覧へ戻る

モルタルもカラーにより洋風に

モルタルもカラーにより洋風に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積 160.00m²
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 蓮田市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:ハイパービルロックセラ / 塗料種別:シリコン / 外張り種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

雨漏れモルタルをカットして下地から作り直します。
前回の塗装業者さんが不備を起こしている為、まずはその部分から直していきます。

Before

Before

屋根・外壁・タイルと色彩がバラバラに見えます。

After

After

屋根・外壁とガラッと変えることによって、流行のカラーリングになり、洋風のイメージに仕上がりました。

Before

Before

木部が腐食しているため塗装が出来ない状態

After

After

破風に板金を上張りして、樋も交換することにより、今後の耐久性もグッと上がりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

今回ここへ依頼をしたのは1.口コミを参考。2.担当者の人柄と塗装に関しての熱意と知識。3.価格。以上の点で施工を決めました。作業中のスタッフの人柄も良く窓の養生時も全てビニールで塞いでしまうと換気が出来なくなるので少し開けてくれている等、細かい配慮が行き届いていました。他にもサービスでカーポートのメンテナンス等、施工に入ってない箇所も何ヵ所かやってもらい非常に満足です。

この会社に決めた理由

4社から見積りをとりましたが施工の説明が他社より優れており、過去どうやったか、現在の状態、今後どうなるのかの説明に納得しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ