1. ホーム
  2. その他
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

微調整を繰り返して辿り着いたミニマムな快適空間

微調整を繰り返して辿り着いたミニマムな快適空間
建物のタイプ マンション
価格 53万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積 12.20m²
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 吹田市
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

住みながらの工事にも対応していただき、明るくなって仕上がりにとても満足しています。
光の届かないLDKがとても暗くて不満でした。生活するうちにどんどん増える荷物の収納場所にも困っていました。明るいリビングと大容量の納戸。そして、双子の息子に小さくてもいいから個室を希望。
リフォーム後は明るくなった我が家にみんな大満足です。
限られたスペースの中で家族4人の希望が叶えられた快適な空間が出来上がりました。

リフォーム会社のご提案

家族が多くの時間を過ごすLDKは家の真ん中にあり、光が入らないのでとても暗い印象でした。大幅に間取変更をしてLDKをバルコニー側に配置。双子のお子様の部屋もLDK側の建具を開ければ、外からの光が中まで届く場所に。あふれていた荷物はまとめて納戸へ。限られた面積の中で必要な部屋を配置するために綿密な寸法調整と打合せを繰り返し、ベストな間取りを導きました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ