1. ホーム
  2. トイレリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

介護改修でおトイレを和式から洋式に

介護改修でおトイレを和式から洋式に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 29万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1日
面積 1.50m²
その他採用機器・設備 イナックス アメージュC
施工地 奈良県 奈良市
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

詳細情報:

その他採用機器・設備:イナックス アメージュC

お客さまの声

母は足が悪く一人で住んでいるので和式だと心配でした。介護改修で工事をと近くの業者さんたちに見積もりしてもらうのですがどこも高く、壁紙とか別に気にしないものまでいろいろ見積もりされてました。主人のお友達が以前Yさんで工事をされたのを聞いて紹介してもらいました。大阪から奈良は遠いのに何度もケアマネージャーと話し合ってもらったり、見積もりの内容の説明に来てもらいました。しかも1日で工事が終わって使えるようになったので母が喜ぶのとと同時に驚いてました。お願いして本当によかったです。

リフォーム会社のご提案

介護改修は補助(対象工事に対して20万円分)がありますが、それ以外はご自身の負担になります。できるだけ負担を避けるプランと充実した内容とを考えました。あと職人の手配を時間単位で考えたので効率よく2日掛かると思われたのが1日で仕上がりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ