比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

6人家族のトイレ

6人家族のトイレ
建物のタイプ マンション
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市緑区
家族構成 夫婦子供4人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:マンションリフォーム用トイレ / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り

リフォーム会社のご提案

壁式構造の制限の中、お子様の状況を配慮したプランが必要でした。受験を控えた長男17才、次男14才は勉強に集中できるよう個室を、また遊び盛りの三 男8才、長女6才は兄達の邪魔をせず両親の寝室も使って遊べるよう、その隣に二人の部屋を設けました。 皆が座れる大型のダイニングテーブルは使い勝手が悪く置かない予定でしたので、省スペースですむ2列のカウンターを食卓として配置。キッチンとは配膳台ともなるカウンターでつなげたのでそれぞれの一手間で片付けも簡単、動線も短くてすみます。 出かける時間がバラバラで年齢幅も広い兄弟家族を繋ぐアイテムとして、カウンター前に大きな黒板を設けることをご提案。家族の予定や伝言気遣いの一言などを書けばコミュニケーションの要になります。ご希望のカフェスタイルにぐっと近づきました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

大変満足のいくリノベーションをして頂きました。Sさんが、いつも精一杯してくださった心遣いに感謝しています。 今後もよろしくお願いします!!

この会社に決めた理由

見積もり依頼後、イメージを作りやすい様に図面やプランをすぐに用意してくださったので。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ