比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 富田林市
  4. 藤本窯業株式会社
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

給湯器の交換。浴室リモコンや台所リモコンも新しくなりました。

給湯器の交換。浴室リモコンや台所リモコンも新しくなりました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 リンナイ製給湯器 エコジョーズタイプ
施工地 大阪府 河内長野市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 省エネ / 詳細箇所:指定なし / その他採用機器・設備:リンナイ製給湯器 エコジョーズタイプ

お客さまのご要望

メーカーには特にはご指定がございませんでした。

リフォーム会社のご提案

弊社では、今回ご提案させて頂いたリンナイ社製・ノーリツ社製・パロマ社製等々ございましたが、価格的にも優しい事と、この本体の色がキレイなので、オススメしてしまいました。

Before

Before

以前の給湯器は、配管カバーが無く、剥き出しでした。

After

After

今回は、足元の配管カバーもお付けし、少し豪華な雰囲気となりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

今回は給湯器の交換だけになりましたが、浴室の排水口の水はけも見違えるほどよくなり、快適に入浴する事が出来るようになりました。 適切なアドバイスのお陰で費用も安く抑える事が出来、工事も早く済ませて頂き、本当にすっきりした気分です。 台所の流しのシングルレバーの取り換えも無理をきいて頂き、有難うございました。 家に関すること、また何かあればお願いしたいと思います。 その時はよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

まず、対応が早く、場所が比較的近かったこと。
メールのやりとりにも関わらず、素人が考えることに対して、
何度も丁寧で詳しい説明をしてくれたので、他社と比較することは考えなかった。
無理にリフォームを進めず、こちらの希望をよく聞いて適切なアドバイスをして頂けたので、
とても信頼できそうな感じがした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ