比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. シンシア株式会社
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

樋などをサッシ色に変え統一感を!

樋などをサッシ色に変え統一感を!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 94万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積 170.00m²
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 日高市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:ハイパービルロックセラ / 塗料種別:シリコン / 外張り種別:サイディング

お客さまのご要望

サイディングにひび割れがあり、コーキングの劣化が心配

リフォーム会社のご提案

撤去できるコーキングは撤去後に打ち替えを行い、窓廻りは増す打ちを行い、サイディングひび割れは小さいので、下塗りをキチンと塗装することにより解消できます。

Before

Before

コーキングの劣化がハッキリとわかります。

After

After

塗装感のない仕上がりになり、補修跡も目立ちません。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。Mさんの人柄や丁寧な説明、近所への配慮などもしっかりしており、会社名に相応しい仕事ぶりだったと思います。新築後11年でサイディングの塗装をしなくてはならなかったのは残念でしたが、このまま放置していたらもっと大変なことになっていたかも知れないので、思い切ってやってもらって良かったです。実際に作業を担当して頂いた方も丁寧できちんとしていたと女房から聞きました。プロとして誇りを持っていると思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当のMさんの誠実な人柄や現状分析、費用のことなど丁寧な対応で、この会社なら信頼できると思いまして決定しました。他にも様々な知識があり、プロとして信頼できると思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ