1. ホーム
  2. 外壁塗装・外壁工事リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

全体のバランスを考えた外壁塗装と屋根塗装

全体のバランスを考えた外壁塗装と屋根塗装
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 宝塚市
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:日本ペイント シリコンセラUV / 塗料種別:シリコン / 外張り種別:指定なし

お客さまのご要望

・内部の改装に伴い外壁と屋根も劣化しているので修繕したい。

リフォーム会社のご提案

内部の間取り変更に伴い窓の位置変更などもあり、外壁の補修が必要であった事と、外壁・屋根共に劣化していたので修繕したいとのご要望でした。
外壁は日本ペイントのシリコンセラUVを使用しました。シリコンセラミック樹脂塗料になります。このシリコンセラミック樹脂塗料は緻密で強力に結合した分子の構造の働きで、外壁の劣化を最小限に抑えることができます。またお色は玄関ドア廻りや門扉廻りのタイルの色に合わせて、バランスのとれるお色をご提案させていただきました。窓の位置の変更があったので、新しく作った外壁と旧部分の外壁の継ぎ目には細心の注意をはらい施工しました。
屋根は水谷ペイントのカスタムシリコンで塗装しました。
ベランダの防水も一緒に工事したので、内部と外部全体を修繕することでき、お客様にも喜んでいただくことができました。

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ