1. 綺麗をずっと。フッ素セラミック塗料で外壁塗装!
事例一覧へ戻る

綺麗をずっと。フッ素セラミック塗料で外壁塗装!

綺麗をずっと。フッ素セラミック塗料で外壁塗装!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 122万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 香川県 坂出市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 塗料種別:フッ素 / 外張り種別:サイディング

リフォーム会社のご提案

長年、塗替えをしていなかったとのことですので、全体の劣化が気になりました。耐久性はもちろん、耐熱性・耐候性・防汚性に優れたフッ素セラミック変性樹脂塗料をご提案させて頂きました。塗替えの時期を示す耐久年数が塗料の中で最も長く、従来の塗料と比較すると塗り替え頻度が約半分程度になり、これからも美しい外観を維持できると思います。

Before

Before

目地コーキングが劣化して切れていて、雨水の浸入が心配でした。20年も塗装をしていない為、壁の塗料も剥がれていました。

After

After

シーリングもやり直して充填しましたので、雨水の浸入の心配も無くなり、明るく綺麗に塗装が仕上がりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

広告

ページの
先頭へ