比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 芦屋市
  4. 株式会社ナサホームの評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

職人さんをもう少し鍛えて下さい。最後の最後で再工事になってしまって、それまで気持ち良く進んでいただけに少しがっかりです。でも対処が素早く納得の仕上がりだったので、結果としては「良い業者さん」ではないかな、と思います。

この会社に決めた理由

最初のサイト上での反応が素早く、またその後のフォローメールも適宜でした。中には「担当者に連絡してお返事します」というメールの後、なしのつぶての業者さんもおられましたし、他の業者さん達は、も一つ商売っ気がないな、と思えるところばかりで、きっちり食らいついてきてくれたのはこちらの会社さんだけでした。担当がきっちり専従的に分担されていて連携が取れているのもいいですね。本当はそうすべきなのでしょうが、見積りを何社も取って色々迷って決めてもそれで大満足できる結果に行けるとは限らないような気持ちがあるので、結局本気で見積り取ったのはここだけでした。正直、他はどこも似たり寄ったりでどこに頼んだらいいのか選べなかった面もあるので。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。また、職人に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お客様には手直し工事の日程を調整いただくなど、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。施工や職人の件については今後より一層再発防止に努めて参ります。弊社の社内での連携についてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。ご評価いただいた点・改善すべき点など、お客様からいただたご意見をしっかりと受け止め、今後精進して参りたいと思います。お打ち合わせの際は、楽しくお話いただき誠にありがとうございました。今後、気になる点やご質問等ございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。この度は誠にありがとうございました

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,500,000円
施工地 兵庫県 芦屋市
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年2月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ