比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 姫路市
  4. 株式会社三七一の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

工事期間10日間が7ヶ月かかり許せない工事内容。養生せず新品のエアコンを粉塵まみれ床にめくれ敷居の付け間違い、コンセントつけ忘れ、換気システムが作動しなくなる、テレビがつかなくなる、壁と床に隙間、シーリングライト落下、関係のない部屋に勝手に入り物を壊すも認めない、窓の取って壊すもそのまま、養生せずに家具の移動、1番最悪だったのが壁紙の張り替えで元々の壁紙を剥がさずその上に貼っていた事。完了したと言い何日かたつと剥がれ出し剥がさずに貼ったことが分かる。一気に壁紙が落ちてくる職人がくるも落ちてきた壁紙をビスで留め出し何十箇所と天井に穴を開け緑のテープで止め出し注意したが大丈夫だと言いやめず。結果石膏ボードを交換するはめに。ここでは直すせる職人がいない為違う住宅メーカーに頼む事に。ここにはまともな職人がいない。担当者も適当。こんな所を紹介したホームプロは何も対処もしてくれず怒りが治らない

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が良かったから

リフォーム会社からの返答

この度は弊社を選んでご依頼いただいたにも関わらず、多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ホームプロには、適せん今回の工事に関するご報告とご相談をさせていただいておりました。私どもの力不足が今回のご不満の要因です。
私どもがハウスメーカーのお住まいに対しての知見がなかったこと、現地調査の時点で仕様を察知できなかったことが大きな要因と考えております。施工協力会社さまとどのように対応すべきか・どのように施工すべきかと知恵を振り絞りましたが、お客様には随分と長い期間、不安・不満なお気持ちにさせてしまいました。今回の工事に伴い、社内全体で今後の施工体制・お客様対応・施工協力会社さまとの連携等を見直しさせていただき、お客様にご満足いただけるように業務改善を図って参る所存です。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洋室 和室 収納
価格 300,000円
施工地 兵庫県 姫路市
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年3月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ