比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 加古郡播磨町
  4. 株式会社キャプテンの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

担当者の方の対応がとても良く、不安なく工事して頂くことができました。
家の設計上、設置するサイズが決まっていた為に予算オーバーの物ばかりで、決めるのに時間がかかり困っていましたが、担当者の方がたくさんのメーカーさんからサイズと予算に近い見積もりをすぐに出してくださり、とても協力的でした。
また、工事に来られた職人さんも丁寧に作業してくださり、おかげさまで満足のいく仕上がりとなりました。
今後もリフォームを考えておりますが、またこちらでお世話になりたいと考えています。
知人にも自信を持って紹介できます。
文句なしの素晴らしい会社で、依頼して本当に良かったです。
この度はありがとうございました。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が、大変良かった

・ 担当者の人柄が良く、説明が丁寧で分かりやすく信頼がおけると感じた

・素早い返信、連絡のおかげでスムーズに工事まで進んだ

・納得のいく仕上がりにしてくれた

リフォーム会社からの返答

この度は過分な評価を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけましたことが、何よりうれしく思っております。
また、各メーカーショールームに何度もご一緒いただきまして、ありがとうございます。そんな中、お客様のご希望に合う商品をご提案することができ、とてもよかったです。
とてもお近くですし、またの機会がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洗面
価格 196,560円
施工地 兵庫県 加古郡播磨町
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年8月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ