比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 三田市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。
いつかは直さなければならない、そんな思いのまま月日が流れてしまいました。今回、思い切ってこちらを通して見積もりを依頼し、実際に見ていただいて現在の家の状態も良く分かったことで、ようやく重い腰が上がりました。工事が始まったのが梅雨明けすぐで、職人のみなさんにとって暑く大変な時期だったのにもかかわらず、とても丁寧に作業して下さり感謝しています。雨に濡れるとシミが目立っていた外壁は、明るい色へと変わり、瓦が割れ雨漏りが心配だった屋根も綺麗になりました。ベランダ防水の件で問い合わせた際にも迅速に対応して下さり、最後まで安心してお任せすることができました。工事中に担当者さまが何度か来て下さったことも、貴社にお任せして良かったと思える理由の一つです。本当に有難うございました。

この会社に決めた理由

見積もり依頼で現地調査に来ていただいた際に、担当者さまの人柄がとても良く、こちらの話を聞いていただいた上で丁寧に説明してくださり、この会社なら安心してお任せできると思いました。

リフォーム会社からの返答

 この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
総合満足度『大変満足の五つ星』並びに各項目全て五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変有難く感謝申し上げます。
 今回の工事はお客様の工事内容に合わせたリフォームにお役立ちになれるように考え、パターンを立案して、ご家族様に参加されて決定、実行の運びとなりました。
 屋根改修につきましては、搬入、捲り等で人数は入れましたが、後は担当者の責任でコツコツ補修していきました。塗装前のベランダ壁、クラック補修も丁寧に下地処理し、全面塗装致しました。工期的には目いっぱいかかりましたが、お客様に納得して頂き、満足して頂けた事が何よりも嬉しいです。
 今後共、末永くお付き合いをさせていただきたく思っておりますので、宜しくお願い致します。
 この度は、誠に有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 2,100,000円
施工地 兵庫県 三田市
築年数 26〜30年
工事完了日 2012年8月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ