比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 美唄市
  4. トーリツ株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

この度の工事では大変お世話になりました。商品や仕様を選んでは変更して、の繰り返しで、営業の担当者さんには何度もご迷惑をお掛けしてしまいましたが、打ち合わせに時間をかけて頂き、要望を一つ一つ丁寧に聴いて頂いた事には本当に感謝しています。この担当者さんのお人柄で、打ち合わせがいつも楽しく、また、要望も疑問も苦情も全て気兼ねなくお話しできた事で、沢山の思いが詰まった大満足のリフォームとなりました。また、現場管理の担当者さんには、出入りする職人さん、業者さんに、こちらの意向をしっかりと伝えて頂き、心強く思うとともに、細かい要望まで全て把握して頂いていることに安心感を覚えました。職人さん方の技術も素晴らしく、お蔭様でちょっと自慢したくなるような、想像以上の仕上がりとなりました。毎日快適に使っています。こちらの会社さん(担当者さん)にお願いして本当に良かったと、心からそう思いました。有難うございました。

この会社に決めた理由

・見積を依頼する会社を選定するにあたり、こちらの会社さんは家から少し遠い距離にあるので候補からは外していたのですが、頂いたメッセージが心に留まり、メッセージフォームより何点か問い合わせをしたところ、その際の担当者さんの対応がとても真面目で丁寧なもので好印象だったので、現地調査をお願いすることにしました。
・現地調査にいらした営業の担当者さんは、穏やかな物腰でとても話しやすく、また、聞き上手な方で、細かいことでも気兼ねなく相談できそうな雰囲気がありました。
・最初に見積書を出してもらった際、担当者さんの説明や、質問に対する受け答えが的確で分かりやすかったこと、また、対応が丁寧で信頼できると感じたこと、金額は決して安くはなかったけれど納得できる内容で妥当だと思えたこと等から、こちらの会社さん(担当者さん)とお話を進めようと決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

そして、身に余る高い評価を頂きまして、
大変光栄に思う次第でございます。

各スタッフの対応や仕上がりに対し、
このようなお言葉を頂戴できたことは、
私どもとしましても大変励みになります。

こちらこそありがとうございました。

今後も弊社でリフォーム工事を行って頂いた方全員に
このようなお声を頂戴できるようにスタッフ一同、
精進していきたいと思います。

またなにかございましたら、精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をよろしくお願いします。

以上です

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ
価格 4,000,000円
施工地 北海道 美唄市
築年数 16〜20年
工事完了日 2022年3月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ