比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. 立見建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

本当にありがとうございました。
私や母の意見がまとまらないままに、希望をそれぞれがいい担当の方には本当にご迷惑をおかけしました。その都度親切丁寧に対応していただき感心、感動いたしました。ちょこちょこリフォーム現場にも来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。私たち家族がより良く生活できるためにベストな提案をしてくださいました。現場監督の方、その他現場の工事をしてくださった方も細やかなで心優しい方ばかりと伺いました。
施工完了日、担当の方より、これから長いお付き合いよろしくお願いいたします。の言葉には感激しました。本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらの会社さんに出会えて本当に良かったです。

この会社に決めた理由

担当の方の人柄。
技術、プロ意識の高さ。
営業、現場の方全員がかなりプロフェッショナルなお仕事をされる建設会社さんです。
間違いなくオススメできる建設会社です。

リフォーム会社からの返答

今回は浴室・洗面室・トイレの改修工事をさせて頂くにあたって、風水等も考慮し間取りの打合せを行いました。建物の構造上ご希望に添えない箇所もありましたが、最終的に喜んで頂けて非常に嬉しく思っております。年末ということもあり工期を守れるか不安な部分もありましたが、ご迷惑をかけずに済んで良かったです。
これからは、当社が施工した個所だけでなく、住宅のことで気になる所がありましたら、遠慮なくご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 2,532,600円
施工地 群馬県 前橋市
築年数 26〜30年
工事完了日 2017年12月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ