比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 八街市
  4. 株式会社ワイケイアートの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

もうね会社、社会人として最低と言わざる得ない。
先ず一人目の営業はタメ口、ヘラヘラしてる。この時点で止めておけば良かった。
まぁ大丈夫だろうと契約し、いざ施工開始したら作業に来ている人達にこちらが要望したことが一切伝わっていない。
屋根を塗らせれば塗装するには悪天候の中塗装されコロニアルの隙間が埋まっていてタスペーサー(コロニアルを浮かす道具)を入れろと言わないと入れない。
タスペーサーを入れたら入れ方が違うしコロニアルを破損させて報告なし。
サイデイングを付ければ数カ所隙間が大きくあり指摘しなければそのままだっただろう。
シロアリに一部やられていたので壁の中身を入れ替えすれば室内に釘が出ていて6畳2間やられた。
他にも色々あったけど指摘をしないと色々そのままだったと思うし特にちゃんとした謝罪もなかったのでこの会社を選ぶのはかなりハイリスクだと思う。
人に勧められないし紹介も出来ないレベル。

この会社に決めた理由

一番に見積もりに来た。
価格が一番リーズナブル。
最終的にリーズナブルではないが。

リフォーム会社からの返答

評価の方ありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はもっとお客様にご満足して頂けるようもっと努力していきます。
ただ一つだけ誤解のないようお伝えさせて頂きますと、
社員がヘラヘラしたりため口のような対応は絶対にしてないとのことでございました。
また屋根はだいぶ傷んでおり歩くだけでヒビが入るような状態でしたのでその際ご説明はさせて頂いたと思います。
謝罪の方も都度しっかりさせて頂いたと思いますが、まだ足りていなかったのだと反省しております。申し訳ございませんでした。
評価と引き換えに値引きを強く要望されておりましたが、弊社はお断わりしたこともお客様のご希望に添えずご機嫌を損ねてしまったのかもしれません。
諸所、大変申し訳ございませんでした。今後はより満足して頂けるよう精進していきます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 5,310,000円
施工地 千葉県 八街市
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年10月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ