比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市若葉区
  4. 株式会社ウッディホームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

担当者の方がこちらの要望を考慮し工夫してくださったお陰で、予算による妥協(工事の日程や取り付ける品物などについて)を、全くしなくてすみました。こちらの都合で書類を作成するにも添付に必要なコピーを持ってきてくださったり、その他にも見積もりから始まり最後まで親切丁寧に対応して頂きました。肝心の工事の仕上がりについても、完璧だと思います。見た目も良いですし、全く不安な要素がないので快適です。作業してくださった方々も感じが良かったですし、この会社に依頼して本当に良かったです。

この会社に決めた理由

担当者の方が見積もりで調査にいらしたとき、信頼感が持てました。その為、他社と同じくらいの金額ならここに決めたいと、その時点で思っていました。その上に見積もりを頂いた結果、他社よりもリーズナブルだったので当然に契約をお願いしました。

リフォーム会社からの返答

大変ありがたい評価を頂きましてありがとうございます。通常通りのお見積ではご予算オーバーになってしまうので、施工業者を変え、工事単価のコストダウンを図りました。その結果、お客様へのご負担や工事内容による妥協等もすることもなく、契約して頂ける運びとなりました。工事中も職方の挨拶、工事車両の駐車場所、養生等お客様は勿論、近隣様への配慮も考えて現場管理を行いました。初見現場調査時を含めて何度かご訪問させて頂いた時に、いつも素敵な笑顔で対応して頂いた奥様、ありがとうございまた。この(お客様の声)を糧に今後の仕事に邁進していきます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
価格 560,000円
施工地 千葉県 千葉市若葉区
築年数 1〜5年
工事完了日 2020年2月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ