比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 習志野市
  4. 株式会社Cornus(コーナス)の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

初めてのリフォームで全く知識がなかったのですが、ご担当者様の迅速かつ的確なアドバイスのおかげで無事完了することができました。工事が始まってからは、照明の位置等変更点について、責任者の方がその都度確認を入れて下さったので、安心感がありました。職人さん達も明るくていい仕事をして下さいました。きっとこちらの会社の社風がいいのだろうと思います。ただ、一つだけ残念だったのが、洗面台の搬入時に誰も対応されなかったこと。そして、現地見積もりの時にいきなり専門用語が出てきてわからなかったことくらいで、想像以上の素敵な仕上がりに満足しております。価格もほぼ予算内で収めていただきありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロから12社のご紹介がありました。当初大手の名前がついてる会社と地元の会社に注目しておりました。匿名での再三にわたる細々とした問い合わせにも、迅速かつ的確なお返事をいただいたのがこちらの会社だけでした。他社はまずは現地見積もりをしてからというお返事。また、WEB担当と工事担当は別という会社もあり、大手は契約するまで工事担当者の顔が見えないのだと思いました。
全くのノーマークで初めて知った会社でしたがご担当者さまの豊富な知識と誠実な対応がよかったので、最終的に地元の会社と2社に絞り込みました。こちらの会社は現地見積もりの際に工事責任者もご一緒だったこと、そしてその方も社員だということもポイントでした。お二人のお人柄もよく、ここならお任せしてもいいかなと思いました。

リフォーム会社からの返答

『大変満足』の評価を頂き、誠にありがとうございます。昨年6月より、Gmailを含め、受信・送信累計162件のお付き合いをさせて頂きました。お客様にご満足頂けたことを。大変うれしく思います。不充分な点もあったかと思いますが、より質の高いリフォームに努めてまいりますので、今後とも引続きご愛顧の程、よろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 洗面
価格 2,052,000円
施工地 千葉県 習志野市
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年4月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ