比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 鎌ケ谷市
  4. 田丸屋建設 株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(70代/女性)

お客さまのご感想

四部屋居室のリフォームでしたが当方の意向に合わせて下さり居住しながら各部屋を順序良く期間内に仕上げて頂きとても助かりました。この際と思いきってタンスや本棚なども処理して頂きました。難所でしたクローゼットは使い易くなっております。施工中も気になった個所や分からないことなども即対応して下さいました。只、出来上がってから気付いたのですが、ガラス戸とインプラスとの間隔がある一ヶ所だけ取付け時この位置で良いかどうかと声をかけて欲しいかったです。それとペンキが何か所か少しはみ出ている所があり細かいこと思いますがちょっと気になりましたので他は全般大変手際よく丁寧なお仕事をして頂きました。
最後は部屋全体から既存の窓ガラスまでクリーニングして頂きとても気持ち良く生活出来ております。今年の冬が暖かく過ごせることを楽しみにしております。
大変お世話さまになりありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったのと何社かお見積りを頂きましたがその中で価格が納得することが出来て担当者のお人柄も良く説明や対応が良かったのと自社で施工ということで安心感がありましたのでお願いしました。

リフォーム会社からの返答

今回、ご指定があった部分に関しては業者にも言っておきます。
今後の注意点として話しておきます。

今後とも、末長いお付き合いが出来ればと考えていります。
また、気になる部分等がありましたら遠慮せずに言って下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洋室 窓・サッシ 収納 その他
価格 4,100,000円
施工地 千葉県 鎌ケ谷市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年10月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ