比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 八街市
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

最初に担当の方とお会いしたプレゼンの時にラフな作業着でお見えになりました。他社はスーツを着たきちんとした身なりでしたので、大変失礼ですが、この会社が本当に評価が高いのかと不安でした。 しかし、お話を聞いている内に、塗装業者としての知識の高さやわかりやすく説明する姿勢、職人を多く抱えた会社である事、価格的に他社より安価でサービスも多い事などの点で他社より大きく抜きんでた会社であると判断してお願いしました。
担当した職人さん達はファミリーな感じで大変感じが良い方々で、妻も安心してお任せできると申しておりました。その中には女性もお二人いて、力仕事など大丈夫なのかと不安でしたが、実に丁寧な仕事ぶりで感心しました。
さらに見積もりに入っていない外壁の汚れ落としや、門扉の塗装までやって戴きました。お陰様で、気持ちよく生活できるようになりました。有難うございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの高評価、価格の納得性、サービスの充実、塗装会社としての企業体制

リフォーム会社からの返答

うれしい評価ありがとうございます。当社は、きちんとした営業・監督がいません。全員が職人の会社ですので、普段から作業着で現場を廻っています。今回のご指摘で、最初にお伺いするときにはもう少し小綺麗な作業着でと、社内で話し合いました。女性の職人でご不安かと思いますが、2人とも18年の経験です。ご安心下さい。他の会社とは少し毛色が違いますが、これからも喜んでいただける工事をしたいと思います。ありがとうございます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 外壁 屋根
価格 1,300,000円
施工地 千葉県 八街市
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年1月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ