比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊橋市
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

高評価
担当者の人柄まも良く説明もあった。
集合住宅なので管理会社や理事長さんへの案内や養生、ご近所への挨拶回りしてくれた。

低評価
勘違いしている考えもあった。
お客様をだしにしてメーカーのカスタマーセンターに電話させて対応しようとした。
取引業者に強く言えず様子伺いして段取りをしていたよに見えた。
結論に時間が掛かりお客様からつつかれると早々に対応していたように見える。
取引業者の評価をしてないように見えた。
業者の選定ルールを決めていないようである。
取引業者の方が上にいるように感じました。
再修理が多く遅延損害金が発生し残念でした。

この会社に決めた理由

他社よりも見積もりが見やすかった。
要望や作業確認の振り返りができる用紙があった。

リフォーム会社からの返答

この度は当社へ工事をお任せいただ誠にありがとうございます。
また、工事中の施工不具合などでご迷惑をおかけした部分が多くあり、工程通りに施工ができずお客さまには大変ご負担をおかけすることとなりました。深くお詫びを申し上げます。
多くご不安やご心配をおかけいたしましたが、お客さまのご協力のもとで工事を完了させることができ心より感謝申し上げます。
工事前・工事中・仕上がり後も都度確認していただきご相談させていただきながら進められたことで無事に完成することができました。
多くのご負担をおかけいたしましたが、また何かお困りごとがございましたら当社でもお手伝いができればと思っております。
お客さまよりいただきましたご指摘は社内で共有いたしまして、よりご満足いただけるサービスがご提供できるよう精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室
価格 4,200,000円
施工地 愛知県 豊橋市
築年数 30年以上
工事完了日 2022年3月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ