比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 愛西市
  4. 中部ハウス工業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

こちらの急な都合により、自宅を留守にする事が多かったのですが、工事の進捗状況をLINEにて写真を送っていただき、安心していられました。
浴室と洗面所の見積を頂いた時は、考えてもいなかった提案で、予算もオーバーしていたので却下するところでした。
が、見積書に具体的な図面が添付されており、素人でもわかりやすく検討しやすかったです。
なので、予算オーバーも許容範囲として、納得して依頼する事が出来ました。
特にシャワーを障害のある母も使えたらと思っていたら、気に入って毎日のように使っています。
また、雑談の中での不都合箇所も快く修理して下さったり、提案して頂きました。
とても、助かりました。
作業も効率良く進めて頂いたのか予定よりも1日早く出来上がりました。
本当に良い提案を頂いて喜んでいます。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価も高く、こちらの希望する浴室のリフォームに対して、現地調査により浴室と洗面所のリフォームの提案でした。
そのため予算オーバーにもなりましたが、納得のいくものだったので。

リフォーム会社からの返答

この度は、大切なご実家の工事をお任せ頂きありがとうございました。今回お客様からのご依頼でお風呂改装工事という事で、承りました。工事も予定より1日早く出来安心致しました。お客様にも大変綺麗になり喜んで頂けました。又最高な評価を頂きありがとうございました。これからもお客様の立場になって何かお客様のために出来る事がないかを探しつつ、また次回お声をかけて頂けるように工事を進めさせて頂きたいと思います。末永くお付き合い宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,140,000円
施工地 愛知県 愛西市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年4月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ