比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市東区
  4. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

老後を快適に過ごすために始めたリフォームでしたが、限られた金額の中で、こだわりもきっちり入れることができたのではと、満足しております。
キッチン工事中に古くなって錆びついた水道管を変えていただいたりなど、こちらが気づかないことに配慮していただき大変助かりました。
欲を言えばこちらからの発信だけではなく、もう少しアドバイスを頂けたらなと思いました。会社情報で「アフターサービスの徹底」とありましたのでそちらに期待したいです。
最終的にお友達に紹介したい会社でした。社長、職人の皆様、本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

他社との比較での工事内容・価格と、ホームプロでの評価で選びました。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。
職人含め、色々とお世話になりました。
大変満足の評価を多数いただき、又、お客様の声でも嬉しいコメントをいただけまして、当社としましてもお客様のリフォーム工事ができて本当によかったと思っております。
もう少しアドバイスを頂けたら良かった、との事で、今後の参考とさせていただきたく思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
アフターサービスも含め、何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 4,400,000円
施工地 愛知県 名古屋市東区
築年数 30年以上
工事完了日 2018年12月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ