リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工事の進み具合の連絡、近隣への配慮など丁寧に対応していただきました。
また機会があればお願いしようと思います。
地元の業者さんなので迅速で臨機応変な対応を期待しました。
また、見積もりでは必要経費類の内訳が明瞭だったので信頼できました。
担当のIです。このたびは所有マンションを賃貸向けに、クロスと床のリフォームにてご依頼いただきました。大変高い評価を頂きまして、率直にうれしく存じます。床は現状のフローリングに劣化が見られたため、すべて剥がし、改めてマンション用防音フローリングで張り替えました。防音フローリングは特に施工当初は、クッション性(防音のためスポンジ状のクッションがついています)が高く、フワフワとした感じがございます。このゆるやかな感触が階下への防音性を高める効果でございます。
地元ということも、今回ご依頼いただけた大きな要素に存じます。
今後賃貸に出された後の生活上のちょっとした修繕なども喜んで対応させていただきますので、ぜひ遠慮なくご相談ください。今後とも弊社をよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,158,260円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。お陰様でとても快適になりました。以前のお部屋と比べるとまるで夢のようです。残念だったのは家具の養生(安物ですが傷がつきました。。)、ガス栓の所にコンセントが無い事、洗濯物干しが困っていることです。お疲れ様でした。
ご担当者の皆様の人柄の良さと、最初の図面のセンスの良さです。
K様
大変お世話になります。この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
工事の際の養生や、ガス栓物干しなど結果不十分の事もあり、その点お詫び申し上げます。
スタッフ一同今後も精進して参りますので、今後とも宜しくお願いを申しあげます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 5,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
女性視点できちんとデザインしてくれ満足しています。
仕上げの部分が少し甘い感じでしたが、許容範囲とします。また施工問題の対処も早かったです。
デザインセンスにつきます。女性をうまく起用しており、本来賃貸でなく自室であればもっとよい施工が出来たのではないかと思います。
この度は大変高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。
プラン等、御満足頂けたとの事、弊社としても大変うれしく思っております。
お忙しい所、お客様には何度も現場にご足労頂き、工事もスムーズに進める事が出来ました。
お客様には、別物件についても施工依頼を頂き誠に有難う御座います。
今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 3,750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
フローリング材の価格間違いに始まり、鍵の紛失、便器の寸法間違い、引き渡し時に発覚した施工の粗さ、ボンドや上履きの跡が全体にあるままなのにクリーニング済みと言われ、こちらが指摘しなければそのまま完了にさせられる雰囲気でした。女性の担当者で、いろいろと気兼ねなく相談できたり、こちらの意図が伝わり易いだろうと信頼して依頼したのですが。何度も何度もやり直してもらい、やっと終わったのが12月。最終的には誠意を持って対応していただけたので担当の方には気の毒に感じますが、扱っている下請け業者の技術の未熟さに正直驚いています。結局は最初から最後まで不安とストレスのリフォームでした。
女性の担当者だったため
この度は、工事を依頼していただいたこと感謝しております。
施工が予定通りにいかず、やり直し工事をさせて頂きましたが、お客様にはご負担をかけてしまい申し訳ありませんでした。
その後、協力業者を集めて研修を行いました。
ご指摘頂いたことが無駄にならぬよう、再発防止に努めていく所存でございます。
今後は、定期点検やアフターの対応について、少しでも信用が回復できるようしっかり対応させて頂きます。
今後もお気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。
精一杯、対応させていただきます。ありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,054,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
全体としては大変よいリフォームでした。
特に提案内容がよかったです。下地ネダフォーム、窓複層窓、北壁二重断熱で想像以上に暖かい家になりました。
ただ、仕上げで水圧の調整、フローリングやコーキングに粗さがあり、急いだ感がありました。
今後もアフターでお世話になりますので、よろしくお願いします。
断熱アップの施工法で納得した。
営業マン初め、スタッフの応対がすばやくていねいだった。
この度は、大変お世話になりました。
お客様よりご要望を頂いた断熱性能の向上の実感を頂けた事、私共も大変嬉しく思います。
水圧に関しましては、既存の減圧弁、安全弁、の交換とフィルター関係のクリーニングをサービス対応させて頂きましたので、
配管自体のつまりや弁の故障などは解消されております。
あとは、マンション自体の水圧も関係していると思われます。
ご指摘頂きました個所等は、お客様確認の上、手直しなど対応が全て完了している状況ではございますが、
今後、クロスや建具調整などは、必ず必要となって参ります。
今後のアフターメンテナンスにて、引き続きご対応させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
お客様担当 I
スタッフ一同
施工地 | 宮城県 塩竈市 |
---|---|
価格 | 5,156,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(20代/男性)
ボロボロだったマンションをとてもきれいにリフォームしていただき、本当にありがとうございました。自分たちでは気づかなかった設備の古さなどを指摘していただいたことで、とても素敵な仕上がりになり、大変満足しています。また、遠方からの依頼だったので、ほとんどがメールでのやり取りでしたが、丁寧な対応で安心してお願いすることができました。今後とも、よろしくお願いいたします。
現地調査に来ていただいた時の対応と、ホームプロ上での評価からこちらの会社にお願いしました。こちらの要望を踏まえた上で、予算に合うような提案をしていただくことができ、とてもよかったと思います。
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
引っ越し前のお住まいが遠方にかかわらず、再三、現地にてお打合せをしてくださった事、また、仕様決定においては、期日前にお教えいただいた事で、現地作業もスムーズに進行できた事に、感謝します。ありがとうございました。
個人的にも、とても、楽しく作業させていただきました。
これで、お客様とのお付き合いが始まりと思っております。
今後共、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 5,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
職人さんたちが、とても優秀だと思いました。
住んでみて、小さな問題はいくつかありますが、概ね満足です。
現場監督さんが、「引き渡して終わりではなく、そのあと長いお付き合いですから」と、言ってくれたのが心強いです。
ただ、1回目の仕様決めから、こちらから連絡するまで、3週間近く連絡がありませんでした。実際にはいろいろと手配が進んでいたようですが、施主としては不安でした。進捗状況だけでも、連絡してほしかったです。
見積もりの内容と金額が、こちらの予定していたものと一番近かったことと、担当者の印象。
この度はリフォーム工事を担当させていただき、誠にありがとうございました。今回は設備更新を含めたリフォームをご施工させていただきました。仕様決めの後、弊社より細目に進捗のご連絡をさせていただくべきでしたが、ご連絡が滞りまして大変申し訳ございませんでした。また、リフォーム完成後は見学会を開催させていただきまして誠にありがとうございました。
工事は概ねご満足いただけたということですが、今後はお客様のご期待に十分にお応えできますよう、弊社一同より一層努力してまいりますので、今後とも末永いお付き合いを賜りますよう何とぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 8,360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
リフォーム会社というよりは、ライフイベントを彩るパートナーとして、感謝しています。
これからも、我が家のかかりつけ医としてよろしくお願いいたします。
紋切り型の営業、ではなく、真心を感じたので。
いろいろなリフォーム会社さんを見られた上で、一緒にマイホームを造っていくパートナーに選んでいただいたこと嬉しく思います。また打合せの質問にお施主様も一つ一つ確認しながら納得して回答いただけたことは、スムーズな仕上がりに繋がりこちらも感謝しています。
マンションの全面改装でお話しを頂き、その中でも、すでにショールームを回っていた奥様のキッチンへの思い入れは初見当時から感じられ、使いやすいキッチンに仕上げたいと思い、すぐ後ろには家電収納を兼ねたバックカウンター、横には造り付けの大容量の食器棚を設け、キッチン吊戸棚は奥様がさっと手の届く高さに取付け、コンパクトでありながら、とても機能的なキッチンに仕上げました。
またご主人のちょっとしたこだわりの無垢材も取り入れ、ご満足いただけた温もりのある空間へと仕上がりました。
工事後もお施主様と付き合いの長い弊社。いつでも駆け込みお待ちしています!
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
最後まできっちりとした対応に感謝しております。
一昨年に一度お願いしてもらい 対応に満足していたから今回もお願いを考えていました。担当営業さんの人柄も決め手でした。
この度のリフォームも弊社にお声かけ頂きありがとうございました。
リビングの間仕切り壁を取り、とても広くなりましたね!
工事先にてサンプルを並べ、悩みながらお打ち合わせさせて頂いたことが思い出深いです。
最後にご決断された床も、サンプルで見るよりも味のある仕上がりになりました。
ご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。年数を重ねるとどんな表情の床材になるか楽しみです。
今後もお住まいになられてご不便なことなどございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 1,660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(20代/男性)
賃貸マンションの内装リフォームをお願いしました。内容としては、4LDKから3LDKへの内装変更、床材の変更(クッションフロアからフロアタイル)、電気設備の増設などです。施主支給の希望にも柔軟に対応していただき、価格も良心的な設定にして頂き、仕上がりも満足です。どうもありがとうございました。
価格が最も安かったこと、レスポンスが早かったこと、ホームプロでの評価が高かったことが決め手です。
I様、この度は賃貸マンションのリフォームをご依頼頂き、誠に有難うございます。遠方と言うこともあり、メールでの打合せを中心にさせていただきありがとうございました。4LDKから3LDKへの間取変更、全室床の張替などをさせて頂きましたが、メールのやり取りがレスポンスよく出来、スムーズに工事が完了できる事が出来ました。完了写真を見て喜んで頂き、私共も大変嬉しく思います。今後ともメンテナンス等対応させて頂きますのでいつでもご連絡ください。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 972,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。