リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事管理や契約の正確性について改善を要する点があるものの価格への納得感、会社としての信頼性の高さは評価できる。また次回も利用したい。
価格への納得感と見積もり担当者の信頼感
工事中も毎週末に打合せを行い、お客様のご協力あっての二人三脚リフォームでした。お子様がまた可愛く、週末が楽しみでした。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
暑い中の作業、ご苦労様でした。お勧め頂いた壁紙とリノリュームは大変気に入っています。ただ職人さんはあまりレベルが高いとは思えない仕上がりです。シール部や壁紙の合わせ目が雑でした。御社の一生懸命な営業態度と職人さんのレベルに差がありすぎると思われます。
営業態度が一生懸命でよかった。
お世話になります。この度は、ホームプロ紹介で当社へリフォームのご依頼をして頂き誠にありがとうございました。お打ち合わせの段階から、ご夫婦でご親切に対応して頂き、いつも感謝の気持ちでいっぱいでした。ですのに、仕上がりにご満足されていらっしゃらなかったとのこと、大変失礼いたしました。こちらの声で、そのお気持ちに気が付き今頃となってしまいましたが、もし宜しければ、気になられております部分を(クロスなど)、再度、職人を替えM様ご夫婦にご満足いただけます様、やり直しをさせて頂きたく思います。お忙しいところ余計なお時間を再度、作って頂く事となり、また、勝手を言って大変申し訳ございません。詳しい内容(日程など)は、メールにて、後程ご連絡させて頂きたく思います。お時間ありました時にご確認頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
東京在住中に大阪のマンションの内装工事をお願いするのは距離があり、最初は不安も感じておりましたが、見積りから施工まで、大変丁寧に行っていただきました。今後もぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
見積もりに来ていただいた際の採寸方法や、丁寧な見積もり詳細。かつ、社員の方のお人柄。
また、お手伝い出来る事がございましたら、お気軽に声をお掛け下さい。特に賃貸等の原状回復工事は得意としておりますので、今後ともお力になれたらと思っております。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 157,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
工事前の説明は問題ないが、仕事量の割りに工期が短すぎて最後のほうはあわただしく、やっつけ仕事のようで雑だった。ただアフターで対応すると言うことなので納得した。
提案・プランがよかったから。
施主様の言う通り、工期的に少し無理があった事を踏まえ、マンション施工は日中時間が限定(夕方6:00頃までとの)が有りますので、取り分け施主様には、あわただしさの印象を与えました事を反省しております。施工精度に付きましてはレベルを落とさないで行った事は自負しております。全体的には、施主様のご理解が頂けた事に感謝致しております。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,216,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 その他 |
この度は大変お世話になりました。下見~完了まで気持ち良くおつきあいさせて頂けました。また、機会がありましたら是非ご相談させてもらいたいと思います。
営業の方の接し方や、質問したときの回答の早さ、丁寧な見積もりなど。
今回は港区海岸のお客様でマンションの全体的なリフォーム工事でした。お客様が所有する賃貸物件でしたので、コストを抑えつつ、借り手に魅せるお部屋にする事がポイントでした。お客様のご意見を聞きながら、専門店としての様々なご提案をし、最終的にお客様に気に入っていただけた仕上りに出来た事は最高にうれしく思います。また、ご協力いただけたお客様にも感謝したいと思います。本当にありがとうございました。今後も末永く、お付き合いをさせていただきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 |
営業担当のMさんには色々とご対応頂き大変感謝しています。また、T社さんを選択した事に間違いは無かったと感じていますが、今回の課題として2つ挙げさせてもらいます。一つは、タカラさんの納期が2日遅れた事と目地を埋める工程が抜けていた事(新製品で未定だったとの説明-タカラさん)。二つ目は、TOTOさんのトイレの水圧不足の原因が数個の石によるものだったが、何故新品の商品に小石が混入していたのかまだ返事は頂いていません。商談から発注、工程の手配・段取等予定が2日遅れた事もあり、Mさんには大変頑張って頂きご苦労もおかけしました。お蔭様で浴室・洗面所・トイレ・他全て大変満足して使用しています。当日は、各施工の業者さんも丁寧な仕事をして頂きました。皆さんに感謝申し上げます。
M様
このたびは弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。納期の遅れや工事工程の不手際等により、多大なるご迷惑・ご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はなお一層、協力会社・職人等との連絡及び連携を密にし、このようなことがない様、努力してまいります。
お客様にご満足いただけるリフォームを手掛けてまいりますので今後とも弊社をご用命いただきますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
対応、工事ともに迅速に対応していただき、感謝しています。
知名度。担当者の対応。
この度は、当社をお選びいただきましてありがとうございます。施工期間中は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。また、何かと当社及び付帯業者へは、ご配慮いただき感謝しております。今回の案件をふまえ、今後更に住まう人の立場になって快適性を追求し、総合提案を行ってまいりたいと考えております。また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、当社を宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,123,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 |
他社の方は私が希望の箇所だけでの見積りだったのですが、御社は細かい箇所・・・例えばコンセントのカバー交換など素人では思いつかないところへのアドバイスを頂いて予算内で自分の希望以上のリフォームをする事が出来ました。特にトイレのリフォームは予算の都合で出来ないと思っていたので本当に嬉しかったです。今では旦那と快適な毎日を過ごしています。あの時御社にアドバイスをいただかず、自分の希望のままのリフォームを行っていたら、大満足ではなく『こんなもんなのかなぁ・・・』って感じだったと思います。本当にありがとうございました。
4社見積りをお願いしたところ、一番お安く、送っていただいた見積書の内容も丁寧だし、直接の説明も他の3社とは違い出来上がりのアドバイスもいただき分かりやすかったです。
以前居住されていた方がある程度のリフォームをされていたので、リフォームをしていないヶ所を重点的にしました。弊社でもこういったリケースのフォームはたくさん受けている中で、コンセント・スイッチ等の細かいところではありますが、他が綺麗になると目立ってくるので、アドバイスさせていただいております。トイレも現調の段階で、気になっているとお伺いしていたので、最終的に予算内におさめれそうだったので、ご提案させていただきました。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
施工前の手続き段取り配慮等たいへんありがとうございました。おかげさまで近隣の苦情なく終わることが出来ました。工事内容についても丁寧に行なっていただき、また細かな部品対応もしていただきありがとうございました。
割安で、ホームプロでの評価がよかったから
有難う御座いました。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 514,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
点検の時には分からなかったのですが、住んでいるうちに気になる点が出てきてしまって、ちょっと残念です。リフォームは初めてだったので勉強になりました。
ホームプロを通じての質問の回答が素早くて分かりやすかったこと、ホームプロでの評価が高かったこと、工期が短かったこと、値段がお安かったこと。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)アンケートにお答え頂き有難う御座います。ご指摘の仕上がりの分ですが、真摯に受け止め、これからの工事に生かせるよう、ますます精進し、お客様に満足頂ける様頑張ります。これからも、何か御座いましたらお気軽にお声をお掛け下さい。すぐに対応させて頂きます。今回ご依頼頂き、有難う御座いました。これからも宜しく御願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 253,050円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。