リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度はありがとうございました。イメージ通りの仕上がりで満足しております。手直し箇所がありましたが、その都度適切な対応で感謝しております。
連絡、見積もり等何においても回答が他社に比べ早かった。金額面でも納得価格で安心で相談しやすかった。
この度はありがとうございました。工事中はご不便・ご迷惑をお掛けした事と思いますが大変ご協力頂きありがとうございました。また、お家の事でなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 摂津市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
居住して36年、スケルトン工法にして当時のコンクリート工事のずさんさが判明しました。幸い、大工さんの高い技術力で現場調整して内装工事は完璧に仕上がりました。担当の方と連絡を密にとり、変更箇所もスムーズに運びました。完成して、広い空間と白い光の中での生活に大変満足しています。有難う御座いました。
1:1枚の設計図面に各部分の仕様書が明記されていて分かり易かった。2:担当の方が、改装イメージを適確に理解して、希望通りに工事をしくれると期待出来た。
長期にわたる工事でしたが、ご満足いただけたというご意見をいただきとてもうれしく思っております。ご要望もはっきりされていて、細かなところまで相談の上進めることができたので、O様だけの空間に仕上げることができたと感じています。素敵な空間造りに参加させていただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 7,489,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
今回マンションの壁クロスの張替えを主にリフォームして頂きましたが、張り上がりが綺麗でとても満足しています。又工事期間も打ち合わせ通り終了し、大変助かりました。又家の事で問題点が出たら工事をお願いしたいと思います。
リフォームの期間と金額。
有り難うございました。お打ち合わせもスムーズに進み、ご要望などもしっかりとお伝えいただいたので、工事のほうもすんなり進められました。また、おうちの事で何かございましたら、何なりとご相談下さい。本当にお世話になり、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 490,350円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/女性)
工期が短い中、素早い対応に感謝しております。急ぎの工事だったせいかもしれませんが、もう少し解体の時に壁など傷つけない配慮がほしかったです。
口コミの評価がよかった為。
浴室と洗面のリフォームでした。ご指摘の通り壁に傷が入り、補修させていただきました。今回はご迷惑をお掛けし本当に申しわけございませんでした。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,437,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
予算はオーヴァーしましたが、リフォームの仕上がりには最終的に満足しています。明るく奥行き感のある色調、色使いは貴社のアドヴァイス抜きには実現しなかったと思います。又、貴社のアドヴァイスにより、実現は難しいと思っていた、対面オープンキッチンを採用出来た事を感謝しています。
幾多あるリホーム会社の中からの選択は難しく、ホームプロのサイトそして、評価を見て施工者を数社選択、その後、個々の会社の担当者にコンタクトを取り、直接、話し合いを行いこの会社に決定した。直接の担当者が女性であった事が意思の疎通を計る上で大変大きなポイントであったと思う。
この度は「大変満足」のご評価、そして「ご予算オーバー」大変ありがとうございました。今回は、お客様がフランス(パリ)在住と、弊社ではもっとも遠距離のお施主さまでした。それだけに、工事会社を決定するにあたっては、大変ご苦労をされたとお伺いし、弊社をお選びいただいたことを光栄に感じております。工事中は遠いパリまで、アクシデントを伝えることとなりましたが、大変深いご理解をいただき感謝しております。仕上がりには厳しい目をお持ちでしたが、最終的には職人ひとりひとりまで慰労していただき、完成祝いのシャンパーニュと共に暖かい心が通う時間を過ごさせていただきました。日本にお帰りの際には、富士山の見える明るいあのお部屋を、ご家族皆様の「ふるさと」としてお過ごしいただけるのだと思うと大変嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,922,853円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
限られた予算の中で、細かい要望にも、きめ細やかに対応していただきました。後から、やはり洗面所の交換もしたいとお願いしましたら、快く引き受け、工期も延長せずに対応していただきました。他の業者さんと比較して、短期間の工期と予算の相談に応じていただけたことが、選択のポイントでしたので、お願いしてよかったと実感しました。洗面所と浴室の出来栄えに一番満足しています。床の間と押し入れの半間分のクローゼットの造作は、奥に棚を設置することを提案いただいたことにより、収納力がかなりアップし、大変満足しています。反面、クロスの張替は一部、凹凸が目立つ部分やはがれやすきまがあり、残念に思いました。クッションフロアのワックスがけに一部塗り忘れ、他にも最後の仕上げや調整に、もれや不具合がありました。出来栄えのいい部分と抜けている部分が混在していますが、手直しは責任を持ってやっていただきましたので、満足です。
短期間の工期と予算の相談に応じていただけたこと。担当者の家具の造作が得意というコメントがあったこと。会社の業務内容がリフォーム専門で社歴が長いこと。同じマンションのリフォーム実績があったこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は「満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、工事中及び手直し工事におきまして、ご不安にさせてしまう事もあり、申し訳ございませんでした。不備があった点は改善してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(70代/男性)
担当の方がとても一生懸命に対応してくださった。仕上がりはクロスなど手直しが必要な個所がいくつかあり、年末で忙しい時期だったと思いますが最終的には満足いくようにしていただきました。ただ残念だったのはフローリングの貼り替えで見た目はとてもきれいですが、以前より歩くと床がきしみます。これはどうしてもしょうがないということでしたが、また定期点検のときにご相談したいと思います。
とにかく担当の方が元気で熱心でした。価格でも他社よりキッチンやトイレ、バスユニットなど割引率がいいのと、最初から細かい見積もりやイメージバースを出してくれたのが好印象でした。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
仕上がりが悪い箇所が幾つかあり、申し訳ございませんでした。
最終的にはご満足頂き、私も嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
お客様相談室と担当の方の連携が良かった。職人さんも礼儀正しく気持ちよく仕事をしてくれました。
対応の素早さと担当者の誠実さ。
お客様からは、洗面化粧台が小さいとお悩みの旨お伺いしておりましたので、ご要望にあわせサイズアップやご希望の商品でのリフォームをご案内でき、大変嬉しく思っております。お客様が何度もお打ち合わせのお時間をくださったお陰で、ニーズに合わせ“素早い対応”もできたのではないかと感じております。ご多忙の中、誠にありがとうございました。 なお、当初ご予定されていた浴室改修については計画延期となりましたが、ご検討いかがおすすみでしょうか?私共では現在ユニットバスのキャンペーンも実施中です。期間や対象商品と限りはございますが、ご検討の際には、どうぞお気軽にお声かけください。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 256,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(30代/男性)
途中、担当変更などありましたが最後まで要望を満たすよう根気強く対応して頂けました。
価格が他社に比べて格段に安かったこと、社長様も現役の建築士の方で現地に来て頂けたこと。
その節は誠にありがとうございました。
又、お役に立てる機会があれば頑張りたいと思います。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(20代/男性)
大変お世話になりました。担当者の人当たりもよく、工事内容や仕上がりも満足できました。また、何かありましたら宜しくお願い致します。
相見積の会社と比べて担当者の接客、技術レベルが高いと感じた事。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。