比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 高岡市
  4. 正栄産業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

今回はリフォームとはいえ家中ほぼ全部替えたので、金額面だけで言うと「ものすごく安くすんだ!」というわけではありません。
しかし、担当大工さんはじめ、施工に携わって下さった職人さん達のとても丁寧な仕事ぶりやお人柄の良さ、そして完成した現在の新居の満足度から考えると、十分納得できる金額だったと私は思います。
本当に本当にありがとうございました!
今後、友人知人やその他たくさんの方にこちらの会社様をオススメしていけたらいいなと思います!その時はぜひ!担当はHさんで!

この会社に決めた理由

ホームプロさんの一括検索でご紹介頂いた何社かに見積もりをお願いし、色々悩んだ末、最終的に正栄産業様に施工をお願いすることにしました。
決め手になったのは担当スタッフさんのお人柄、これが一番大きかったです。
ライフスタイルに合わせた提案や、こだわりが多い私の要望に可能な限り応えて下さり、打ち合わせの為足繁く何度も訪問して下さいました。

リフォーム会社からの返答

この度、大切なお住まいの工事を弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。
スタートは雪が降る寒い日だったと思います。それから何度も色んなお話含めお打ち合わせをさせていただき、また、工事期間は真夏の暑い現場でのお打ち合わせもさせていただきました。
M様のセンスとこだわりの素敵なお住まいになりましたね。
お住まいは完成して終了ではなく、今後、困った事や更に良くしたい部分のご相談など、お気軽にお声を掛けて下さい。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 9,740,000円
施工地 富山県 高岡市
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年10月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ