比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『正確な納期』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『正確な納期』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

雨戸シャッターに替える工事をして頂きました。シャッター取り付け自体は無事に終わりました。ありがとうございました。
ただ窓枠下の木材がむきだしで、かなり隙間が空いているのが気になりましたが、これで大丈夫とのこと。大工さんではなく営業の方がざっと塗料を塗り詰め物をして完了でした。
シャッターの下側とはいえ木材が腐るのが心配で、後日自分で塗料を塗り直しました。

この会社に決めた理由

見積もりをとった3社のうち、施工内容の提案と価格とのバランスが良かったため。

リフォーム会社からの返答

この度はお客さまにご心配をおかけしましたこと深くお詫びを申し上げます。
シャッターの施工について、家の傾きなどの問題から下地の都合上やむを得ず隙間が生じる事象であることを確認しております。
お打ち合わせの段階で事前説明が不足しており、お客さまによる理解の確認が十分でないまま施工を行ってしまったことで、このようなご意見をいただくこととなりました。
当社の対応が行き届かずに不信感を抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
担当者・職人とも内容を再確認し、施工不備でないことは確認がとれておりますのでご安心いただけますと幸いです。
今回いただきましたご意見は社内で共有し、営業担当者及び上席にも専門部署より再指導を行っております。
よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう、お客さま対応と品質の向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 窓・サッシ
価格 1,144,000円
施工地 東京都 杉並区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年11月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ