比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 狛江市
  4. 株式会社SHINSEIの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

ほぼ、予定通りの工程で終了、外壁以外のことにも対応してくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロとのほかにも数社で見積もりを取りました。
初めてのことでいろいろ迷いも生じました。
価格だけで言えば最安値ではなかったのですが、契約した理由としては、説明の丁寧さに尽きると思います。
最初の現地調査の段階から、工事に対する説明がとても丁寧で信頼感を得るに十分な対応でした。価格以上の信頼感が契約した大きな理由です。
また、他社にはなかった提案(厚塗り)をしていただけたことも大きかったです。

リフォーム会社からの返答

この度は外壁塗装・フェンスの交換工事などをさせていただきまして、誠にありがとうございました。

現場の環境から車のご移動など多々お願いしてしまいましたが、ご協力いただきまして大変助かりました。また大変良い評価もいただきまして、大変感謝しております。

今回は外壁クラックからの雨漏れが懸念されたため、外壁の一部にはマスチックローラーを使用した塗膜厚塗り工法をご提案させていただきましたが、引き続き雨漏れの様子も見ていただければと思います。

そのほかでもお家のトラブルなど発生するようでしたら、ぜひその時は大小に関わらず、なんでもご相談いただけたらと思います。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 その他
価格 1,030,000円
施工地 東京都 狛江市
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年11月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ