比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 墨田区
  4. 三輪技建株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『分かりやすい説明』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『分かりやすい説明』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

この度は、とても丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。お風呂場のリフォームをするにあたり、どのようにして決めていけばいいのかまったく分からなかった自分たちに、きめ細かくご指導いただき、満足の行くリフォームをすることができました。最終の仕上がりを一番良い状態にしようと考えて下さるのが、ご担当者や職人さんの対応で伝わってきます。打ち合わせの段階で決定していたことに縛られず、工事をしながら「お風呂場を解体してみたら、実際は○○だったので、○○したほうが良いとおもいます。」ときちんと説明し、お見積りの範囲以内で修正して下さったり、もともと予定になかった事柄まで丁寧に対応していただき、本当に大助かりでした。とても快適にお風呂に入れるようになりました。次回も、何か不具合がおきましたら御社にお願いしたいと考えております。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

素早いレスポンス、とても丁寧でわかりやすい説明が決め手でした。3社にお見積りをお願いしましたが、契約に至るまでのプロセスはこちらの会社が一番きめ細やかな対応でした。安心感を持って契約することができました。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。
とても満足いただけたようで私共もうれしく思っております。
また、お客様の声としていただいた内容は、私としても特に意識しながら日々頑張っていることだったので本当に喜んでおります。
今後も長いお付き合いをしていきたいと思っておりますので、ちょっとしたことでも気になることがありましたらいつでもお声掛けください。
数日前に写真を整理した際、浴室入口面の写真を見て水色のクロスがとっても素敵!と改めて思っておりました。
これからもよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 1,040,000円
施工地 東京都 墨田区
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年4月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ