比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

担当の方が、親切で対応も早いので気持ち良く話が進んで行きました。
ただ、リフォーム初めての素人と何度も関わっているプロとでは認識の差が結構あり、
幅木などこちらは壁紙フローリングとセットで変えてもらえるものと考えていましたが、幅木幅木で独立したものだったり。電気プレートも外のカバーだけ変えると思われていて、こちらは中も一緒に変えるものと思っていたりと、きちんと確認しないとこちらが思っていたものにはならなかったと思います。

この会社に決めた理由

色々な会社と打ち合わせをしましたが、1番やりたいことをしっかり聞いてくれ、決めるべきことをしっかり分かりやすく伝えてくれ、今後どのように進めていくか、あと何を決めたら良いかを明確にしてくれたのでスムースに進んで行くと思い契約しました。

リフォーム会社からの返答

この度はたいへん嬉しいコメント・評価をいただき誠にありがとうございます。
ご相談ご依頼を頂戴しました時点で、お客さまのリフォーム希望内容・希望工事時期・希望の仕様などもほぼ固まっており、当社からのご提示資料もすぐにご確認していただきましたので、とてもスムーズな流れでご案内ができたと感じております。
また施工中も経過確認、ご契約内容の擦り合わせをおこなわせていただきました。お忙しいなかお時間をつくっていただき改めて感謝いたします。
今回のリフォームでお客さまの暮らしが、より豊かなものなりますと幸いです。
今後もお困り事がございました際には、お気軽に当社までご相談くださいませ。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 6,415,200円
施工地 東京都 西東京市
築年数 11〜15年
工事完了日 2019年9月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ