比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は素敵なランドリールームに仕上げていただき、有難うございました。担当者の方をはじめ、職人さん達が皆お人柄が良く、真面目で仕事熱心だったので、最後まで安心してお任せすることができました。また私共の要望をよく理解し最善を尽くしていただいたと思います。仕上がりにも大満足です。またリフォームの機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

メール連絡の段階から、担当者の方の対応が丁寧でとても好感がもてたので。
店舗も自宅から近く、何かと安心だと思ったので。
見積書が細かく、説明もわかりやすかったので。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社にご信頼を頂き工事を行わせて頂きまして誠にありがとうございました。ご満足を頂けましたこと、大変嬉しく感じております。御礼申し上げます。また、工事期間中はお住まいになりながらの工事であったためご負担をお掛けしてしまうことも多かった中で終始協力的に対応してくださり大変感謝しております。重ねて御礼申し上げます。また、何かございましたら是非とも弊社にご連絡を頂けますと幸いでございます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 洗面
価格 442,000円
施工地 東京都 港区
築年数 30年以上
工事完了日 2019年3月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ