比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

決定してからも丁寧な対応は続きました。管理事務所に何度も出向いてくれたり他の工事業者との連絡も請け負ってくれました。
工事中もしっかりした、養生で丁寧に進めてくれました。工事中の段取りなどもスムーズだと感じました。
こちらの会社と、工事会社との連携も的確だと思いました。
仕上がりもとても素晴らしく、思っていた通りでした。ありがとうございました
こちらの会社は価格が高めかもと聞いていましたが妥当な価格と感じています。

この会社に決めた理由

契約前より、何度も見積もり書を出して頂きとても丁寧な対応でした。現地調査もしっかりしてもらいこちらのニーズに応えてくれたと思いました。このマンションの施工をした事があり構造の事などわかっていると思ったので、お願いする事にしました。
何より、お風呂を大きくしたいと希望しているのに他の業者は大きく出来ないと言い放ち、こちらの会社のみ大きく出来ると応えてくれた事です。

リフォーム会社からの返答

この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。当初は浴室の換気扇交換のみのご予定でしたが、現在の浴室をキレイにしたい、というご要望もございましたので、換気扇交換の他に、浴室交換のお見積りをご提案したところ、ご家族とのお話合いの末、浴室交換工事をさせて頂くことになりました。その他に、日々の生活で困っていらっしゃった洗面所の収納不足についても、可動棚を設置することにより、スペースを有効活用できるように致しました。また、マンション共用部分の工事が入る事になり、急遽予定していた日程でリフォーム工事を行う事ができなくなりましたが、共用部分の工事業者と連絡をとり連携をしながら、工事時期の調整や工事管理を行いましたので、無事スムーズに工事を終える事ができました。お客さまも工事時期について、ご配慮、またご協力頂きありがとうございました。今後もどうぞ末永くよろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 1,619,556円
施工地 東京都 練馬区
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年8月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ