比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

築年数が古く、どこまできれいになるのか不安でしたが、想像以上の仕上がりに大変満足しています。
担当者の方の的確なアドバイス、職人さん達の礼儀正しさ等、全てにおいて良かったです。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

①ホームプロでの実績がよかった
②担当者の方の第一印象がよく、一級建築士ということで信頼できた
③見積書を提出いただいたときに、現況図面及び出来上がり図面を一緒に作成していただけた
④他社ではできないと言われたこちらの希望を聞いていただけた

リフォーム会社からの返答

この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました。自社マンションの一室をご自宅で使用することになり、リフォーム工事のご依頼を頂きました。
現況は和室2室とキッチンと浴室、トイレの3点セットになっておりました。すべて解体して新しく作ることもできますが、大幅に予算がかかりご負担が多くなってしまいますので、なるべくご負担を押え新築の様な仕上がりにできるように考えさせて頂きました。
水廻りもユニットバスとトイレを別々に作らせて頂きました。
又、ご希望で和室とキッチンは1室のLDKにさせて頂きました。
全体をご希望でホワイト系で仕上げさせて頂きましたので、明るく清潔で住みやすいマンションにさせて頂きました。
又、弊社職人にお褒めの言葉を頂きありがとうございました。
これからの励みになります。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 3,099,600円
施工地 東京都 江東区
築年数 30年以上
工事完了日 2018年6月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ