比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 戸田市
  4. ニッケン建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

ビルトインコンロが入荷になるまではしばらくお付き合いがあると思います。これからもよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

市のリフォーム支援が受けられるとの事で契約候補第一位になりました。
結果、市の支援事業が終了していて支援は受けることが出来なかったのですが、価格を下げて頂く事で契約させていただきました。市の支援が受けられない可能性をもう少し早く教えて頂くと良かったです。(契約が決まってなくても見積の段階で申し込みはできる、とか方法はあったようです)その点は悔しいところです。
担当の方が良い方で提案力もあったのも決め手になりました。良い方だったのですが、忙しい方で連絡が上手くとれずに事務所を通して連絡することもありました。
工事が始まってからは施工担当の方の技術力が素晴らしくて、本当に満足のいく仕上がりになりました。コロナの関係でビルトインコンロの入荷が未定になり代替品も用意して頂きました。なので、まだしばらくお付き合いがあると思います。これからもよろしくお願いいたします。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご用命をいただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけましたご様子で、担当者はじめスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

市の助成金申請の件につきましては、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
これまで、年度の前半にして受付が終了してしまうということが無く、自治体への確認が不足しておりました。改めて、お詫び申し上げます。
また、担当者へのご連絡に関しましては、日中はなるべくご連絡がつくよう心掛けておりますが、状況的に難しい場合もございます。事務所を通すことでお時間を頂戴し、心苦しい限りでございますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
お待たせしておりますビルトインコンロの入荷につきましては、状況が変わり次第、すぐにご連絡いたします。ご協力ありがとうございます。
こちらこそ、引き続きお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ
価格 1,100,000円
施工地 埼玉県 戸田市
築年数 30年以上
工事完了日 2021年11月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ