比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 和光市
  4. 沢建工業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりありがとうございました。迅速できめ細やかな対応をしてくださり、また、素人考えで非常にあいまいなイメージでお願いをしたことを具体的に実現してくださり、難しいことについてはただできないと否定するのではなく代替案を常にご提案くださりとても信頼してお任せすることができました。直接担当してくださった担当者様だけでなく、事務所の方、また直接施工してくださった職人さんたちの連携がきちんととれていてこちらの意図が伝わっていて希望を叶えるために尽力してくださっていることが実感できました。

この会社に決めた理由

中古マンションを購入し、リフォームしてから入居する予定でお願いしたため、工期をできるだけ前倒しにしたかったところ、最も迅速に、かつ丁寧できめ細やかな対応をしていただけたから。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
とても温かいお言葉を頂戴し、素晴らしいご縁を頂けました事に心より感謝しております。
工期の件や現場の確認など、多岐に亘り細やかにご対応頂き、また沢山のご協力を頂けたお陰で完了出来たと思っております。
お施主様のお人柄にも、とても救われました。
営業だけでなく、事務方・職人も快くお仕事させて頂けましたので、本当に感謝の気持ちで一杯です。
これからメンテナンスが必要になる事も出てくると思いますので、どうぞ末永くお付き合い頂けますと幸いです。
今後も是非お力になりたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
貴重なご評価を励みに、リフォーム一同精進して参ります。
またご相談頂けます事お待ちしております。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 1,090,000円
施工地 埼玉県 和光市
築年数 26〜30年
工事完了日 2021年4月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ