比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 飯能市
  4. 株式会社アイライフの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

・当初漠然としたリフォームのイメージしか無かったのですが,一番初めに担当者が自らデザインソフトを駆使してデザイン図を提示してくれたことにより,リフォームの具体的なイメージが湧き,会社に対し非常に好感が持てました。
・その後の価額交渉に対しても担当者がきめ細かく丁寧に検討してくれたお陰で,理想的なリフォームが出来ました。
・代表取締役始め,こちらの会社からの挨拶状や寒中見舞い等の葉書やレターを何度も頂き,信頼感が増しました。

この会社に決めた理由

・リフォーム計画が漠然としている初期に,具体的なイメージを豊富な図面で示してくれたこと。
・リフォーム内容が固まってくるプロセスで,何回も見積りを依頼せざるを得なかったが,直ちに快く応答してくれたこと。
・他社はリスクを回避する為か,より広いUB(ユニットバス)サイズの施行に難色を示したが,この会社は初めから自信を持って薦めてくれたこと。
・仕様や予算に関して,施主の要望を良く聞いてくれたこと。
・同一条件,同一仕様に換算して計7社の価額比較表を作成したが,交渉の結果,この会社のコストパフォーマンスが一番優れていたこと。
・担当者の人当たりが良く,又経験が豊富でデザインや図面のカスタマイズを自ら行っていたこと。
・この会社の施工例が豊富で実績があり,信頼できると思ったこと。
・ホームプロの評価が高かったこと。

リフォーム会社からの返答

このたびは、大変お世話になり、誠にありがとうございます。
また、過分なお褒めをいただき、大変光栄に思います。
浴室改修・給湯器交換・洗面室改装をご依頼いただきました。
リフォームは、できあがっている商品ではないので、お客様と具体的なイメージを共有することがとても大切です。
お家の不具合や不満をどうしたらよいのか、何をしたらよいのかとお悩みのお客様にはご要望の整理や計画づくり、イメージづくりからお手伝いしています。
今回、イメージに合ったリフォームにご満足いただけましたこと、とても嬉しく思います。
今後も気になるところ等がございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,960,000円
施工地 埼玉県 飯能市
築年数 30年以上
工事完了日 2021年3月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ